生きる自分に幸あれ(雑記)

大切なことすぐ忘れるんだよな

4連休最終日とアイハーブ

久しぶりの祝日が!!!おわる!!!!

GWぶりの祝日でしたね。最高に休みました。

ありがとう祝日。

少しまとまって休むと2ヶ月間でかなり体力と精神が摩耗してたんだと気付きました。

ラソン走ったかのような疲労感と達成感、やっぱり週休2日じゃ足りないな。月2回は週休3日デフォがいいな。ひたすらに寝るだけではなくある程度活動して充実の休みと言えるのではなかろうか。ちょこっと外に食べに行ったりもしてリフレッシュ。

 

外出してたので荷物を2回受け取りそびれる失敗もありましたが。佐川さん本当にごめんなさいね。いつもはこんなことないんですよ、、ついうっかりでした。

 

荷物ってのがアイハーブさんなのですがオリンピックやら連休やらで配達がもっと遅くなるかとおもってたらオーダーから3日でファースト配達(もらい損ねた)があり驚き。ありがたすぎる。

 

f:id:rururuko:20210725172242j:image

 

今回届いたのは4品。

パラダイスハーブはリピ品ですね。

初めは鼻つまんで一気飲みしてましたがもう慣れちゃって慣れちゃって。

緑茶飲むのと同じ感覚で飲めるようになりました(慣れすぎ)。効果の体感は実はそんなにない。

天下の集合知ツイッター)には「飲み始めて3日で肌が発光する」との評判多数で感じられなかったのは残念。でもええんや。野菜不足な生活と認識してるので飲むに越したことは無かろうと飲んでます。

 

LipoNaturalはなんてたって、リポゾーマルビタミンC。愛してる。サプリで一番体感あるんだな。リポ系の中で一番効くのがどれかトライ中なので今日試して明日の朝が楽しみ。

 

あとの2品は今回初。初めてのものを試すの超好きなので1週間ほどテンション高く過ごせそうです。

 

暑い中運ばれてきたけど状態綺麗だしクッション材も少なくてストレスフリーー。ありがとう佐川さんとアイハーブさん。

荷物が届いて気分がいいので後で腹筋しようかな。では。